人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々是好日


by oyoyy24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクのページ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
九州

冬の志高湖

毎日続く寒さに志高湖は凍っていました。昔の話をすると 年がわかりますが、私が若いころは志高湖がアイススケートの場所だったのです。だんだん暖かくなり 最近志高湖が凍ったということは滅多にありません。今年は凍っています。池の中心部にいるカモが全く動きません。「かもとりごんべさん」の昔話を思い出してしまいました。足が凍って動けなくなっているのでは?しばらく経つと要らぬ心配とわかりました。ただお休み中だったようです。一斉に動き始めました。

冬の志高湖_b0016545_2222832.jpg


冬の志高湖_b0016545_22222136.jpg


冬の志高湖_b0016545_22223392.jpg

by oyoyy24 | 2013-01-13 22:18 | 景色